毎日がeveryday

大きな声で独り言

頂上からの景色は、登った人のみ望める。

今、ブォーブォーとドライヤーをかけながらふと思った事。

苦しい時期を、乗り越えてきたなと。

頂上まで行かなくとも、今7分目くらい。
分かんない、もしかしたらまだ3分目かもしれないけれど。


とにかく、登った人にしか分からないんだなぁ。

あの頃の私は、『登った先はこんな景色なんだろうな』と思ったし、『登らなければならない』と分かってはいたけれど登る勇気は無くて。

ずーーーーーーーーっと足踏みをしていたのだけれど。


登ってみて、見える景色。
勇気を出して良かった。


まだまだ山は大きいけれど、登ろう。
えっほ。えっほ。